GALLERY

SOARERアルバム その55 Nagano Nostalgic Car Festival 2015(2014.5.2~5.3)【2】



55-08.jpg そんなわけで会場に到着!!

いつものことながら長野市のエムウェーブです!!
55-09.jpg 千葉からのみそっち君とも無事合流!!

ホントは道中とか撮りたかったですが7年に一度の御開帳とかのせいで高速上は激混み

結局会場に着いてからの一枚。ここでフジサワさんを待ちます。
55-10.jpg 3台無事に揃ったので入場。

とりあえず展示準備と言う名の洗車。
55-11.jpg そしてピカピカな3台が並びました。

手前からみそっち君、フジサワさん、私。63年式、元年式、2年式。

なかなか綺麗に並びましたね~
55-12.jpg ところどころに細かいなんかを仕込んでみました!!
55-13.jpg フジサワさんもC5のカタログって…
55-14.jpg 今回はこのメンバーで出展しました!!!

ホントは2日目に撮った写真だったり(笑)

※スペシャルサンクス エアフロさん




←BACK NEXT→

Copyright (C) meeting that especially loves SOARER'S. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system