GALLERY

SOARERアルバム その55 Nagano Nostalgic Car Festival 2015(2014.5.2~5.3)【1】



55-01.jpg 数年ぶりですが今年は地元の旧車イベント。

ノスタルジックカーフェスティバル2015にエントリーしてみました!

以前は4台で出展でしたが今年は3台で出展、でも2日間にわたっての出展です!!
55-02.jpg そんなわけで例の如く準備と言う名の磨き作業!

室内は勿論の事…
55-03.jpg モールのなかっだったり
55-05.jpg エンジンルームももう一回バフの所を中心に磨きなおしてみました!!
55-04.jpg そしてやっぱりね~
55-06.jpg ヘッドライト&クリアランスを新品に交換してみました!!

やっぱり輝きが違いますね!!
55-07.jpg そして前日。やっぱり同じイベントにエントリーしている地元のお友達にいつもの洗車場で遭遇!!

車談義をしながら最後の徹底洗車。

明日はお互い思いっきり楽しみましょう!!




NEXT→

Copyright (C) meeting that especially loves SOARER'S. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system