SOARER


 その他 [1]


p7_01.jpg ●Mine's製 タワーバー

ソアラ友達のみんみんさんからお昼ご飯と引き換えに頂いたものです。
当時物でエンジンルームの雰囲気に合っていて非常に気に入ってます。
p7_02.jpg ●ワンオフ品 インテークパイプ

エンジンルームがあちこち綺麗になってくるにつれて目立っていたのでその道のプロの方に作って貰いました。
交換→64,900km
NOTE→ワンオフ・パイプ
p7_03.jpg ●自作品 クーリングパネル

なんか自分オリジナルの物が欲しいと思い車友達の方に協力してもらい作成しました。
ついでにブラストで字を入れてみました。
今年に量産予定???
NOTE→クーリングパネル
p7_04.jpg ●サーキットデザイン製 ES-89 Light

地元では寒さの為ドアが開かないことも…
という事でエンスタとキーレスのついてる物にしました。
実は地元企業製だったり…
p7_05.jpg ●加藤電機株式会社製 ホーネットミニ 727M

車上荒らしが多発していて、被害にあった知人に勧められ取付ました。
結構な割合で誤作動が多いので近々違う物へ変更も考えているのですがとりあえず取付ています。
簡易セキュリティーですが無いよりは…
p7_06.jpg ●fcl製 H4 HID 35w6000k

噂の海外製のHIDキットですが良く行くお店でも使用しており万が一不良があっても対応がしっかりしているとの事で購入。
今までの物に比べ非常にコンパクトで取付も問題なく値段から見ると非常にお得な感じで気に入ってます。
交換→77777Km
NOTE→HID取付
p7_07.jpg ●純正加工 クリア加工フォグランプ

ソアラのフォグは元々黄色いバルブカバーが付いているのですがそれを外してクリア化にしています。
でも何故か電球は黄色だったりします。


←BACK  NEXT→




Copyright (C) meeting that especially loves SOARER'S. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system