SOARER


 外  装


p1_01.jpg ●トヨタ純正 70スープラ用リップ

ソアラ弄りの定番。スープラリップです。
色々と試しましたがこれが一番しっくりきて非常に気に入ってます。
p1_02.jpg ●純正加工 自作クリアサイドマーカー

こちらもある意味定番のクリアサイドマーカーです。
ハーフクリアテールを作った端材で作ったのですが非常に気に入ってます。

NOTE→クリアサイド
p1_03.jpg ●プロント製 クリアフロントウィンカー

昔は割と簡単に購入できた気がしたのですが今では…
勿論、当時物だったりします。
p1_04.jpg ●純正加工 自作ハーフクリアテール

とある方の作った物を参考に自作してみました。
何個かの犠牲の末、完成しましたが非常に大満足な仕上がりです。

NOTE→ハーフクリア
p1_05.jpg ●純正加工 フロントグリル

前期のエンブレムの方がなんとなく高級そうなので後期グリルにつけてみました。
ちょこっとの加工(?)で取り付け可能で非常に気に入ってます。
p1_06.jpg ●純正 エアロパーツ

元々エアロレスな車輌だったのでフロントバンパーをエアロバンパーに、サイドステップとリアマッドガードを追加しました。
トランクに穴を開けたくなかったのでリアスポレスとなっています。


←BACK 



Copyright (C) meeting that especially loves SOARER'S. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system