GALLERY

SOARERアルバム その83 カーフェスタ諏訪湖(2018.11.04)【1】



83-01.jpg 一年の締めくくりのイベントって言えばハチミーかなって感じですが今年はちょっと違うところにエントリーしてみました(^^)/

というか!!年々ハチミーのエントリー合戦が凄くて…
83-02.jpg そんな訳でいきなり当日

今回は地元開催イベントなので比較的ゆっくりなスタートです!!
83-03.jpg 待ち合わせ場所から会場までは例の如く皆でツーリング
やっぱ数台同じ車が連なると目立ちますね~(^^♪
83-04.jpg なかなか良い感じですね~
83-05.jpg というわけで会場に到着です!!
会場は昔の工場の跡地となっていて非常にロケーションが良い所。
市も諏訪圏フィルムコミッションとして推してる場所だそうです(^^♪
83-06.jpg 中に入るとこんな感じ。
どうですか!!この荒廃感!!雰囲気があってまるで刑事ドラマとかで出てきそうな雰囲気。実際、レパードの軍団が大量に来てましたね~
83-07.jpg そんな訳でみんなで整列!!
いや~良い感じじゃないですか~
みんみんさん何気にホイール変わってて良い感じ(^^♪




NEXT→

Copyright (C) meeting that especially loves SOARER'S. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system