GALLERY

SOARERアルバム その82 第8回信州オフ(2018.09.16)【1】



82-01.jpg そんなわけで…
一昨年の四国での全国オフの流れから今年は京都で全国オフが開催することになったんで信州オフは一回お休み。。

だったのですが!!!
熱い信州ファンのアラムさんを中心に急きょ開催を決定!!
会場の都合と原点回帰から20ソアラ限定の小規模なオフ会を開催することになりました。
82-02.jpg でもっていきなり当日!!
県外組となるはせしん君と新規加入されたカツオさんと合流。

※撮影:はせしん君
82-03.jpg 暫くのツーリングの後、会場に到着。
いつも通りチームメンバーで並べるのですが…
何故かアラムさんの姿が
82-04.jpg 前日に信州に向かう途中にクーラント漏れにより途中でリタイア。。。

オフ当日は車の引き取りがあったのでやむなく欠席となってしまいました(>_<)
今回は幹事として中心でやって貰っていただけに切ないです。。。
チーム纏の標語の中にオフ会前の点検は確実に!!
が追加されました
83-05.jpg 参加できない本人が一番つらいと思いますのでしっかり盛り上げて行きたいと思います
そうこうしている間に気が付けば結構台数がそろって来ました!!
84-06.jpg お初の方から久しぶりの方まで和気あいあいとソアラ談義に花が咲きます この雰囲気が良いんですよ
85-07.jpg 全員揃った所で集合写真!!!

やっぱ、皆良い表情をしてますね~




NEXT→

Copyright (C) meeting that especially loves SOARER'S. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system