GALLERY

SOARERアルバム その76 第66回三芳オフ(2017.05.20)【1】



76-01.jpg 3月は色々で行けなかったので参加してきました(^^)/
76-02.jpg 今回も写真は少なめのあっさり風味ですがよろしくお願いします!!!
76-03.jpg ちょっと早目に到着するとNaOさんソアラで何かを…

とても車の配線とは思えない量の配線が
76-04.jpg 暫くするといつもの光景

それにしても晴れてる三芳って久しぶりな気がしますね~(笑)
76-05.jpg オールクリアテールとユーロテールのコラボ

自画自賛ですが素敵ですね~
76-06.jpg この時はまだ水温計の不具合が出たままで。。。

結局、アース不良でしたがこの時はホント原因が解らず。。。
76-07.jpg やっぱオフ会は楽しいですね~(#^.^#)




NEXT→

Copyright (C) meeting that especially loves SOARER'S. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system