GALLERY

SOARERアルバム その75 Nagano Nostalgic Car Festival2017(2017.04.27~28)【2】



75-08.jpg そんな訳で皆揃って無事に入場!!!

今回は6台でエントリーとなりました!!!
75-09.jpg そんな訳でご一緒した皆様のご紹介!!!

先ずはフジサワさん

出れるか微妙な雰囲気でしたが何とか無事に参加!!
相変わらずガルが素敵ですね~
75-10.jpg そして何といってもおてさん!!

地元ですしってお誘いした所エントリーしてくれました!!!
希少なテールも謎のぴー音も健在でした!!!
75-11.jpg ななたくさんの3.0GT

最近はエンジンをピカピカにするのが流行っているらしいです
非常に良い傾向ですね(笑)
75-12.jpg しもじ~さんの2.0GT TWIN-TURBO L

希少な青内装な上に相変わらず綺麗ですね
こんな車体が地元にあったとは…
75-13.jpg 青内装って言えばやっぱこの方
みんみんさんの3.0GT

多分現存してるのはこの1台かと思われる青エクセーヌ
いつ見ても素敵ですね
75-14.jpg 2日目に合流されたNaOさん

日々何か進化していってるソアラですが今回は…
しかもちゃんとその情報をファイリングしている所がさらに凄いです!!
75-15.jpg 最後に私のソアラ。。。

なんか例年変化が無いような気もしますが。。。
ユーロテールに気が付いてくれた方がいたのは嬉しかったですね(^^♪




←BACK NEXT→

Copyright (C) meeting that especially loves SOARER'S. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system