GALLERY

SOARERアルバム その73 第64回 三芳オフ(2016.11.20)【1】



73-01.jpg もうすっかりサボり癖が付いちゃって…


11月に2016年最後の三芳オフに参加してきました!

今回はみんみんさんと一緒の参加という事で諏訪のSAで待ち合わせ!
73-02.jpg 途中、みんみんさん共々お世話になったTS auto garage さんに寄り道

九州オフ前に腰上のOHをお願いしたのですが無事に往復することができました!

お店の中は専門店らしくニヤニヤできるもので一杯!

これからも末永くよろしくお願いします!!

73-03.jpg その後は下道で三芳PAへ!!

途中、右往左往しましたが無事に見覚えのある場所に

それにしても雨が降ってない三芳っていつぶりだろう。。。
73-04.jpg 2016年最後って事もあっていつもより多めの参加台数ですね!!
73-05.jpg いつもお会いする方から初めての方、ホント数年ぶり位久しぶりの方まで和気藹々とソアラ談義ができました!!
73-06.jpg
73-07.jpg 純粋にソアラが好きってそれだけでいいと思いますね~




NEXT→

Copyright (C) meeting that especially loves SOARER'S. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system