GALLERY

SOARERアルバム その69 Speed☆Star九州 20th Anniversary ①(2016.11.02~06)【1】



69-01.jpg スピードスター九州の20周年オフがあるみたい。。

当然、私は参加予定でしたが今回はチームメンバー数名も参加との事。

一体、どうしちゃった??チーム纏!!
69-02.jpg 何にしても一人で行くより皆で行く方が心強いのでありがたいです(^^♪

そんな訳で往路は陸路で目的地を目指します。

目的地まで14時間ですか。。。
69-03.jpg 昨年も同じような時期に新婚旅行って名目で九州にソアラで行った気がしますが…

最近ちょっと心配な事も増えたので出発前に大々的なOH。

丁度10万キロも超えたのでヘッドガスケット交換とステムシール交換。

入院期間もかなりギリギリになってしまいましたが安心して現地に向かえそうです
69-04.jpg それ以外にも九州オフに向けてちょっとネタ的な。。。

既にネタばれしたんでアレですがユーロテールなる物を作ってみました!!

思い起こせばコレがきっかけでしたね~
69-05.jpg 他にもナビが新しくなったりちょこっと新しいカメラをゲットしてみたりって若干便乗???

みたいなところもありましたが着々と準備!!!

なんだかんだ言ってもやっぱり遠征は楽しみですね~(^^♪
69-06.jpg 出発当日。洗車後にテールランプのフィッティングを見ている頃、噂ではみんみんさん、フジサワさんは既に九州に近い所に…

皆で関門橋を渡れると思いましたがこんな所がチーム纏っぽいです。。。
69-07.jpg そんな訳で少し仮眠を取り暗くなってから信州を出発。

夜が明けるちょっと前に広島の宮島SAに到着。

ここで、みそっち君、ピロ吉さん、どんぶりさん、とし坊さんを待ちます。




NEXT→

Copyright (C) meeting that especially loves SOARER'S. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system