GALLERY

SOARERアルバム その65 第62回三芳オフ(2016.03.20)【1】



65-01.jpg 今年一発目のソアラオフとなる三芳オフ。

ホントは2月にもあったのですが天候との兼ね合いがあって3月の参加となりました。

そんなわけで今回はピロ吉さんとSさんとの3台で三芳に向かいます。
65-02.jpg 丁度、春休み中の連休って事もあってかなり混雑してるのかなって思いましたが到着直後こそ入るのにすら苦労するほどの混み方でしたがその後はいつも通りな感じに
65-03.jpg 反対側からの状態。


季節的にも良くかなりの参加率ですね~(*'▽')
65-04.jpg ちょっと離れたところからの全景


久しぶりに20台後半の参加がありました!!
65-05.jpg 技術的な事とか気軽に聞ける。。


オフ会ならでは光景ですね~(^^♪
65-06.jpg 後姿もかなりニヤニヤできますよね
65-07.jpg 一枚分スペースが余ったので私のソアラ。


そろそろリップも補修しないとボロボロですね~(>_<)




NEXT→

Copyright (C) meeting that especially loves SOARER'S. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system