GALLERY

SOARERアルバム その61 第59回三芳オフ(2015.09.20)【1】



61-01.jpg そんなわけで…

かなり日が過ぎてしまいましたが9月のシルバーウィークに三芳オフに行ってきました!
61-02.jpg でもって前日は例の如くいつもの洗車場でフル洗車!!!

ですが

既にご存知の方も多いですが引っ越しの為ここでの洗車は最後の洗車。。。

色々とあった洗車場なのでちょっと寂しいですね。。。
61-03.jpg いきなりですが会場に到着

連休中という事でかなりの混雑が予想されてガードマンとかがガッツリ立っていましたが…
61-04.jpg 天気にも恵まれて絶好のオフ会日和。

最近、ソアラオフって言うと何故か雨が降ることが多かったのでちょっとうれしいですねヽ( ´¬`)ノ
61-05.jpg あれよあれよっていう感じに一気にいつもの光景です

でもよく見ると端っこにガルソアラが!!!

チームメンバーのフジサワさんが三芳に初参加してくれました!!!
61-06.jpg 物凄く混雑したらって心配してましたがむしろ普段より空いてる感じで

良い感じにソアラの並びができました!!
61-07.jpg 9月とはいえ空は夏ですね~




NEXT→

Copyright (C) meeting that especially loves SOARER'S. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system