GALLERY

SOARERアルバム その50 Speed☆Star 20th Anniversary(2014.11.2)【1】



50-01.jpg 今年のソアラの祭典と言えばスピードスター結成20周年オフ。

20ソアラ限定という事で勿論参加するのでいつも通りいつもの待ち合わせ場所に集合!!

今回はみんみんさん、ピロ吉さんと一緒に会場に向かいます。
50-02.jpg みんみんさんのソアラはこの日の為にライト周りを一新!!!

頑張って削った苦労が報われるくらい素敵な感じとなっていました。
50-03.jpg 一方、私のソアラは出発直前に90000kmに!!!

思い起こせば16000kmで購入してから随分と乗りました!!!
50-04.jpg そんなわけで

道中は特にトラブルもない代わりに写真も撮る事すらなく

長野道~中央道~東海環状~東名と乗り継ぎ気が付けば会場周辺
50-05.jpg チーム纏は【早くいって会場周辺で仮眠】スタイルなので軽く仮眠を取った後、周辺散策。

天気が微妙との事でしたがそんなこと微塵も感じない非常に素敵な天気。

山が映らない景色って新鮮ですね~
50-06.jpg 更に少し明るくなってきたので軽く洗車!!!

いつもはあんまりやらないんですが流石に道中あれだけ降られると…
50-07.jpg 暫くしてメンバーのみそっち君参上!!!




NEXT→

Copyright (C) meeting that especially loves SOARER'S. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system