GALLERY

SOARERアルバム その36 SOARE FESTIVAL 2013(2013.9.15)【1】



36-01.jpg 一年に一度のソアラのお祭り全国オフ!!!

毎年、非常に楽しみで今年も当然参加しますが…

なんか台風が!!!
36-02.jpg などと気にしていてもしょうがないので前向きに会場に向かいたいと思います。

今年はピロ吉さんと一緒です。

他のメンバーは今回はどうしても外せない用事があり欠席。

しっかりとお土産を買ってくることを約束し、いよいよ出発です!!!
36-03.jpg ボケボケの写真ですが…

県内は雨もなく順調でしたが恵那を越えたあたりから本格的に雨が!

やっぱり向こうも…
36-04.jpg 長野道→中央道→東海環状→東名と乗り継ぎ、無事に浜松に到着

いつの間にか雨は降っていませんでした。

これはひょっとしたら…
36-05.jpg 一旦会場を確認した後、近くのコンビニ裏の駐車場で仮眠。。

気付けばいきなり集中豪雨!!
36-06.jpg かと思えば次第に降りが弱まり…
雲がかなり早く動いていて天気が非常に荒れている感じ。
36-07.jpg このまま小康状態でいてくれれば良いのですが…

とりあえず会場に移動したいと思います。




NEXT→

Copyright (C) meeting that especially loves SOARER'S. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system