GALLERY

SOARERアルバム その33 第4回信州オフ(2013.07.14)【1】



33-01.jpg 今年も無事に開催することが決まった信州オフ。

今年は信州っぽい所という事で信州農業公園チロルの森で行うことになりました!!
33-02.jpg 4回目にして初の施設内でのオフ会という事で何回か施設側と打ち合わせ。

カーミーティングのメッカとなっている場所だけに当日も何組かのカーミーティングが開催されていましたが会場様のご厚意で入口に近い所の一角を確保して頂きました
33-03.jpg というわけでバタバタしているうちにオフ会前日。

色々と準備の後、前泊される茨城のモリ君たちと合流!!

信州メンバーと軽く前夜祭となりました!!
33-04.jpg そして、とうとう(?)オフ会当日

開始時間より一足先に信州メンバーと既に到着していたビバさんと裕君と皆で会場設営。

それにしても地元の私達より早い到着。流石です!!
33-05.jpg
33-06.jpg テント設営完了。

みんみんさんが用意してくれたのですがその大きさにびっくり

更にはビバさんがグリフォンの旗を設置してくれました!!

一気に会場っぽく
33-07.jpg
33-08.jpg 設営が終わった後は…

既にオフ会っぽくなって皆でソアラ談義




NEXT→

Copyright (C) meeting that especially loves SOARER'S. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system