GALLERY

SOARERアルバム その28 第50回三芳オフ(2013.3.20)【1】



28-01.jpg 今年初参加となる三芳オフ。

今回もご近所のソアラ乗りの皆さんとツーリングをしながら会場に向かいたいと思います。
28-02.jpg 先ずは今回初参加のピロ吉さんとスープラ乗りのYokko君と合流!!
28-03.jpg とりあえずこの3台で高速に乗って…
28-04.jpg 途中のサービスエリアでいつものGZ203君と合流!!!

なかなか素敵な光景です!!
28-05.jpg という事で皆でツーリング。

毎回の事ですが並んで走るのって良いですよね
28-06.jpg 途中、休憩を挟みながら会場に向かっていきます。

なかなか素敵な光景に周囲の視線が熱かったです!!!
28-07.jpg と、ここでやらなくてはいけないエアチェック。

実は前日に謎の空気漏れが発覚!!

いつものお店でパンクチェックしてもらったのですがどこからも漏れてる様子はなく出発の時にも変化がなかったのですが一応念のためにチェック。

特に問題はなかったので一安心




NEXT→

Copyright (C) meeting that especially loves SOARER'S. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system