GALLERY

SOARERアルバム その27 新春オフ(2013.2.3)【1】



27-01.jpg 年も明けたのでそろそろ皆で集まりたいよね~

という事で

今年もいつもの場所でご近所のソアラ乗りの方達とオフ会。
27-02.jpg 特に何かイベント的な事はないですが皆で共通の話題でワイワイと盛り上がれるのってなんか良いですよね



早速ですが参加して下さった方のご紹介~♪

アラムさん
27-03.jpg 言わずと知れたグリフォンのウェブマスター。
今回は冬仕様になっていてスタッドレスになっていました!!

みんみんさん
27-04.jpg 青内装にプッシュスターター、バックモニター等など非常に至る所に手が入ってる素敵ソアラ。
今年は何やら仕様変更とか…

そあらんさん
27-05.jpg 希少な前期ソアラ。
そろそろあちこちに劣化が見えてるとの事で本格的なレストアを検討されてるみたいですが、感じさせない位ピカピカ!!!

GZ203君
27-06.jpg 非常に綺麗な黒ソアラ。今回は雪の中から掘り起こして来てくれました!!!
信州期待の若者です!!!

Yokko君
27-07.jpg ソアラではないですが安定の出席率の70スープラ乗り。
次回はソアラの顔面移植したソープラにするとかしないとか…




NEXT→

Copyright (C) meeting that especially loves SOARER'S. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system