GALLERY

SOARERアルバム その14 新春オフ (2012.02.25)



14-01.jpg年も明けたしそろそろ皆で集まりたいよね

という事で
新年会的なご近所さんオフ日をやることに
前回、忘年会は夜の部だったので今回は日中で車を並べてとことんソアラ談義
このタイミングで?というくらい悪天候の中ご近所さん6台が集まりました

実はこの台数。過去最多。
他の所からすると少ないのかもしれませんが非常に素晴らしい光景になりました。
地元もなかなかです
14-02.jpg◆各ソアラの紹介◆

[アラム号]

車検上がってきたばかりらしくまた2年は戦えるそうです。一部リニューアルした部品が!
14-03.jpg[GZ203号]

急きょ来れるようになり仕事場から直行して下さりました。
相変わらず綺麗なソアラでこれからが非常に楽しみです
14-04.jpg[そあらん号]

貴重な前期ソアラ
キャリパーが4ポットになっていたりスタッドレスも夏タイヤと同じアルミだったりとこだわりぬかれた一台です
14-05.jpg[みんみん号]

本日はもう一台のソアラで参上。
プッシュスタートや張り替えられた内装等などと非常に雅なソアラです
14-06.jpg[権兵衛号]

此方も貴重な前期タイプ。
購入時、当時ナンバーのワンオーナー車との事で非常に綺麗。珍しいあんなものまで!
14-07.jpg[纏号]

相変わらず洗う事しかしていません。
後日、更に雪深いところに行くためかなりの腰高になっています。
14-08.jpg時間を忘れ、しっかりとソアラ談義ができ素晴らしい情報交換ができました。

また是非!集まりましょう! 


GALLERY TOP→

Copyright (C) meeting that especially loves SOARER'S. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system