GALLERY

SOARERアルバム その11 ハチマルミーティング [1]



11-01.jpg一度、ぜひ参加してみたいと思っていた(ハチマルミーティング)

昨年は残念ながら予定があり参加できず今年が初参加となりました
11-02.jpg一台ずつの取材と撮影があるとの事で早速いろいろ準備を

とりあえずはいつも通りの洗車ですが…
11-03.jpg以前から気になっていたエンジンルームの
11-04.jpgこの部分
どうしてもスチール製なのでこすれて錆が出て酷いことになっています
11-05.jpg一回塗装を剥いで塗り直し…と思っていた所

なんと近所のソアラ友達からお昼ご飯と交換でタワーバーをいただきました
11-06.jpg当時物(マインズ製)で少し磨きが必要との事でしたが現在の物よりはるかに程度がよく何よりアルミ製との事で徹底的にコンパウンドで磨いたのち取付け今までの感じよりスッキリして非常に良い感じです
11-07.jpgというわけで…出発当日。

先ずは燃料を入れて
11-08.jpgご近所のソアラ友達のみんみんさんと合流

先ずは高速で南アルプスまで
11-09.jpgその後、一旦高速を降り国道で清水まで


NEXT→

Copyright (C) meeting that especially loves SOARER'S. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system